えーと、放置中です。すんません。

View.exeについて色々バグ報告受けてるので改修予定。

■.net Framework
さすがに.net Framework4.0のままではどうしようもなく、Vista以降サポートで限界の
.net Framework 4.5.2に必要要件を上げる予定(後述のCefSharpの最低条件でもあるので)

■アピアランス
xamlはワシが記述の限界感じてるので、CefSharp使ってhtml5.0化しようかと。一部は
xaml残しますが。
 埋め込み必須になるからビルドするためwebpackも使わんといけなくなるのか。なら
JavaScriptはReact使うかVue.js使うかも。

■フォント
フォントの見てくれが悪かったりARIB拡張文字がそのまま出ないのは気になってたので
(Windows10ならメイリオUIでもARIBサポートしているんですが)webフォントのGoogle CDN使って Noto Font Sans JP使おうかなあと。
 M1 Plusは結構好きな書体だけどgoogleに上がってるCDNフォントはARIB拡張文字が割愛
されたバージョンなのが残念なんよね。

■機能追加なんか
よく聞かれるんですが番組名修正は汎用APIがないから無理なんよね。

チェッカーでDeleteObject実装判定して、削除できるか画面に出したり、実際に削除させたりはするかも。

機器をまたいでの番組検索は、機器ごとのライブラリ作らないと再帰処理とかで検索時間もったいないからワーク作らんとだめかな。今まったくワークは作ってないので。

録画済み番組欄表示も稀に聞かれるんだけど、これもワーク作らないといけない。

TVチャンネルロゴは著作権の問題があるのでnasneみたいにAPIで取得できるやつしか無理っす。
インターネット番組欄は聞いたところによると一ヶ月7万円出せば合法的に全国分買えるらしい。

番組リストをクリックして詳細表示は足してもいいかな。ただivdr-s media serverの番組詳細は本来埋め込まれている改行を全部カットしてるので、見にくいよねえ。
 改行を改めて足すにはmecabとかsudachi使って形態素解析して句読点の位置考えないといけないし。