えーと。UWPアプリで唯一買ってるsMedio TV Suiteですが。

評判はいろいろイマイチな模様。しかし素性はそんなに悪いと(個人的には)思っておらず。
例えばDLNAのダビングイン(他のDLNA機器からPCへのダビングが可能)をサポートしています。
smedio_ダビングツール3

ところが、DLNAツールで見ても出てきませんのよ。(何を設定しても、下記の表示のまま。どうやらダミー実装の模様)
smedio_ダビングツール2

ですが、ローカルPCを見ると何か情報は可視化可能な状態で維持している御様子。
smedio_ダビングツール4

あたりをつけて、〜.dtcp.info開いてみるとダビングした番組情報は完全に把握していた。
smedio_ダビングツール5

こりゃローカル情報に限って、表示でもしてみるかあ、と思い、なにげにTV Suiteのダビングツール実行ファイルをエディタで開いたところ、何か本来は表示する気だったような痕跡を見つける。
smedio_ダビングツール

アイコンやパスを正しく設定したらちゃんと表示されるのではという感じ。
もうちょっと色々実験してみるか。