いつまでもTW1000をフリーターさせるわけにも行かずBCASカードを合法的に買ってみた。

注文はHPから。
んでもって、支払いは着払いだけだぜ。男前だぜ。
税込み2,050円。普通のBCASカードもミニBCASカードも同じ値段。
なお、TW/WS1000はミニBCASなり。

で、いきなりHPでの録画機のメーカ選択に「マクセル」がない。
さすが仕事早すぎだぜ。

仕方がないので日立でやってみたぜ。

さて。土曜日に注文してみた。
そしたら翌日日曜日の午前中に届いたぜ。
さすが仕事早すぎだぜ
※なお、常に翌日速攻で届くわけではない。とも思いますので。
20180520_160615










送られてきたシートが製品に添付されてるのとはちょっと違った。
20180520_160635












こうして、TW1000は復活出来る状態に。

とはいえ、こいつを売る気はさらさらなく(こんなジャンクと紙一重の機体を欲しい人もいないだろうけど)。しばらくDLNAの実験機で使用。